こんばんは

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ


今日もよいお天気でしたね☀️

来週はご祈念の灯籠もお願いしようと思いましたニコニコ


反対側の海辺に渡ると

今日も風が心地良くて蒸し暑くもなく

汗をかくこともないくらい涼しくて

本を読んだりもリラックス気分に浸れましたニコニコ


今朝はいつもより早く起きたので
お昼間からずっと眠気でしたが💦
温泉でゆっくり温まり
しっかりのお夕食で完全に目が覚めました凝視

帰宅後の楽しみは冷蔵庫で冷やしておいた
プラセンタマスクですハート
お顔にフィットするのも
ストレスなくお手入れができますニコニコ

旅行先でのお手入れにもおすすめですハート


まだまだ暑い日が続きそうですね
体調にお気をつけくださいニコニコ

明日もよい一日をお過ごしくださいお月様