こんばんは

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ


毎回健康診断で

保健師さんから指導が入る友人💦

年末までに絶対に6キロ減量〜

すぐに絶食宣言をする友人ですが

体重の減少だけじゃなくて

やっぱりここは

メリハリ感のある大人ボディピンクハート

太りにくいカラダを維持するにも、

筋肉量を増やして

脂肪燃焼の効果を高める

タンパク質の摂取は必要ですねニコニコ


最近はピラティスの後など

ビタミンB群配合のプロテインを

飲んでいたのですが爆笑

今日は久しぶりのスラリでしたピンクハート



毎年夏になると田舎の家の裏山に

生い茂るどくだみを見てハトムギとブレンドすると

お肌に良さそう〜キラキラキラキラ

今年こそはどくだみ茶作りに挑戦する?

昨日もお友達との妄想話しが楽しかったです笑


数年前の海の日は

帰り道に鹿が飛び出してきて悲鳴💦

今日は熊が出たらどうしよう💦

微妙にどきどきでした笑い泣き


夏バテの予防も疲労の回復にも

心と身体が休まる

十分な睡眠が大事ですね⭐️

明日もよい一日をお過ごしくださいお月様