こんばんは

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ


今日も夏日の一日でしたね〜

車の中から見えた道路沿いの温度計

外気温が38℃でした☀️

人の体温より高い気温💦

体温の調節機能のことも

またまだこれからが夏本番なので

年齢関係なく

熱中症の警戒は大事ですね


アフォガードが美味しかったです♡

室内でもジェラートが溶けるのが

早かったような気がしました笑

今年初めてのミルク工房のそらさん🍦

いつも安定の美味しさもプチハッピーでしたピンクハート


ここからの景色を眺めると

今年も短い夏が始まったなぁと思いますニコニコ

年末年始はどうなることやらと心配でしたが

まだまだ親孝行させてね〜

そんな気持ちにもなった午後でした傘


最近の嬉しいことラブラブ

何か良い事あった?くらい

お肌がキレイになってる〜と褒めて戴いています♡


今日は紫外線をたくさん浴びたので

頑張ってスキンケアしなければ〜です♪


明日もよい一日をお過ごしくださいお月様