こんばんは

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますウインク


今日も暑い一日でしたね〜傘

早く全身をさっぱりしたい〜っ💦

帰宅後すぐのお風呂

ぬるま湯での半身浴の時間が

ますます楽しみになりましたパー


ここ最近の暑さも💦

お化粧崩れが嫌なのでファンデは使わずに

ナチュラルベースとリップで過ごしています爆笑


UVナチュラルベースハート

紫外線吸収剤を一切含まれていないので

敏感肌の方やアトピー性皮膚炎の方にも

安心してご使用いただけます🍀



明日の七夕の日も

今年は夜空が見えそうですねふんわり風船星


夕方にご近所の方が

小学生のお孫さんと訪ねてみえて

家族だけだと

短冊が寂しいので

よかったら短冊にお願い事を

書いてくれませんか〜?

短冊のお誘いを戴きましたおねがい



欲望じゃなくて

自分の努力で成し遂げられる事や

その他色々な願い事ハート

欲深い私なので

10枚くらい書けそうなものなのに爆笑

最初から最後まで

心に浮かぶこと一つだけ

短冊にお願い事を書きましたピンクハート


短冊を書くと時も

お願い事の後には予祝の法則流れ星

叶いましたですねウインク


暑さは体力を奪われますよね〜

お出掛けの際も

こまめな水分補給なども

体調にお気をつけくださいねニコニコ



明日もよい一日をお過ごしくださいお月様