こんばんは

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ


お化粧品や激に含まれる

⭐️プラセンタエキスの成分⭐️

必須アミノ酸を含めた

十数種のアミノ酸と

それからなる数多くの活性ペプタイドがあり

また微量で重要な働きをする

ミネラルやビタミンなどが

バランスよく含まれていますニコニコ


その他に酵素や糖類、核酸など

色々な成分の存在が認められています

特に最近は微量でとても生理作用の強い

各種成長因子の存在も確認されていますブルーハート


プラセンタエキスドリンク激ルンルン

プラセンタは中国では

紫河車という名の催乳、強壮、強精を

目的に使われる漢方薬でした🌿


日本では加賀の三大秘薬の一つの

昆元丹に含まれていてやはり昔から

不老長寿薬として使われていたそうですピンクハート

今はオットセイエキスも含まれていませんが

滋養強壮にもおすすめの激ですニコニコ



今日は3ヶ月ぶりにお会いした方が

抗がん剤治療での入院中は

これまであまり聴いてこなった

聖子ちゃんの音楽が入院中はとても

元気を貰えていたので

ずっと聴いていた〜♪と話されていました🍀


今日は聖子ちゃんメドレーを聴きながら

お肌のお手入れ時間

色々なお話しに笑ったりうるっとしたり泣

後で鏡を見ると

マスカラがえらいことに💦

雨の日は朝から気分をあげなければ〜

今日に限って

頑張ってフルメイクをしていました笑


お喋りしていると気持ちから

元気になると仰ってくださるけれど

こちらの方こそなのです

気落ちしていたことをすっかり忘れたり

いつも幸せな時間を戴いていますニコニコ



明日もよい一日をお過ごしくださいお月様