こんばんは

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ


可愛いミニサイズのかき氷🍧

最近は昭和レトログラスが人気のようですねニコニコ


テーブルも昭和な感じでしたラブラブ

このグラスも今の流行りじゃなく

もしかしたら昔からお店で使っている

グラスなのかも〜?

可愛い器やちょっとしたお庭のお花も

古民家カフェの

おばぁちゃんの家に来たような

懐かしい感じに癒されます笑



運命を感じたりする出会いも

人とのご縁のつながりは

タイミングも大事ですね


人とのご縁を感じた経験の中

昨夜は私の第3位くらいに驚いた出来事があって

人生変えちゃう夏かもハート

まだまだお若い彼女の

新しい恋になるかも?

全力で応援しようと思いました


明日から7月スタートですね〜

6月を無事に過ごせた事に感謝しました

明日からの一カ月も

平穏で過ごせる日々になりますようにピンクハート


明日もよい一日をお過ごしくださいお月様