こんばんは

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ


先日の血管年齢の測定ハート

次回の測定は

お盆明けくらいに伺う予定ですおねがい


次回測定してもさぁ

そんなに変化ないんじゃないの?

何か新しい漢方とかサプリとか飲む?

Kさんと色々お話しをして爆笑

そうねぇ〜

次回の測定までに

毛細血管のケアができるサプリメント乙女のトキメキ


実はこれまで継続して飲んだ事がない💦

キャピラリーファイトなのですが

毎日飲んでみることにしました笑


毛細血管は髪の毛の1/10程度で

赤血球がやっと通過できる太さのようです凝視

全身の99%は

毛細血管で構成されています

人間のライフラインと

呼ばれるのにも頷きますハート


キャピラリーファイト

(サプリの画像がなくて飲む前に撮りました💦)

シナモンの香りはリラックス作用もですね〜🌿


キャピタリーファイトに含まれる

セイロンシナモンは

豊富なミネラル成分とビタミン群が

含まれているので伝統医学の中では

糖尿病など様々な疾患の薬としても

使われていたそうですニコニコ


毛細血管の修理修復作用など

大阪大学の医師の研究からの

サプリの処方のお話しも

また聴いてくださいね〜パー


ストレスがたまらないように

気分転換になることや

リラックスできる時間は大事ですねハート

急に予定が空いた時は

何処行こう〜爆笑

自分を甘やかす時間にしています


明日もよい一日をお過ごしくださいお月様