こんばんは

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ


最近は雑誌やテレビなどでも

「毛細血管」の話題

増えたように思いますハート


身体の隅々にまで

栄養やエネルギー水分や酵素を届ける

毛細血管を強くすることは

美肌などの美容面でも

その前に大事な病気の予防にも

どちらにも大切になる

アンチエイジングのキーワードなのですニコニコ


からだの内側のケアにおすすめアイテムハート

肌は内蔵の鏡ですね乙女のトキメキ

明日は久しぶりに伺う美容皮膚科さんハート

何かお肌のお手入れがしたくて笑

一年ぶりにお会いするので

ドクターとも美容スタッフさんとの

お喋りも楽しみですニコニコ



西宮阪急の催事で「奈良いいもん市」

ふらっと見ていたら

煎茶の試飲を勧められ

ほうじ茶や和紅茶など次々に試飲になりました笑

なんか可愛くてピンクハート

お茶の時間はリラックスですね🍵


年齢関係なく

湿度の高い梅雨の時期は

からだが疲れやすいですね

体調にお気をつけくださいね〜パー


明日もよい一日をお過ごしくださいお月様



















明日もよい一日をお過ごしくださいお月様