こんばんは

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ


今日は疲労回復効果のある

ハイビスカスティーを戴きました🌺

お天気が影響する頭痛には敏感なのですが

毎日8時間くらい眠る

深い睡眠のおかげなのですね♡

疲労感とかはあまりよく分からないのです♪


昨日はシュシュに

原付バイクでお越しくださった方が

帰り際にちょっとしたハプニング凝視凝視凝視


財布やスマホはもちろん

バイクの鍵が入っているバックを

メットインの中に閉じ込めてしまって

きゃ〜っ💦💦

二人でプチパニックでした笑い泣き

結果的には無事に解決したのですが

レスキュー隊の方に相談したら

鍵を潰すしかないですね〜と言われ絶句でした凝視


6月も月半ばになりましたねニコニコ

後半もいつもと変わらず

平穏無事に過ごせますようにイエローハート


明日もよい一日をお過ごしくださいお月様