こんばんは

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ


今朝はシュシュの玄関ドアのリースや壁

床にも10匹以上のカメムシが

止まっているのを見てどうしよう💦

部屋に入れない

30秒はからだが静止状態になりましたふとん1


セミは大きくて顔も怖いけれど

小さいし襲ってこないし

じっと止まって鳴かなくても

カメムシは怖いですよね💦


ドラックストアで事情を話し

瞬殺撃退スプレーを購入しましたが

至近距離じゃないと凍らすのに効き目がなくてガーン 

中途半端だったので

カメムシが飛び舞いだして

もう恐怖のなにものでもなかったです泣


何かあれば妹にすぐ電話爆笑

すぐに虫除け効果のミントを購入しましたスター

ローズマリーは家にあるとお料理にも便利ですねハート



妹も私もお気に入りのお蕎麦屋さんイエローハート

いつ伺っても季節のお花がきれいです

小さなお地蔵さまのお顔が優しく見えました


明日から最大で11連休の方もハート
ゴールデンウィークのスタートですねニコニコ

ほぼカレンダー通りの休日なので
生活リズムもお肌のコンディションも
乱れないようにしなきゃ〜です笑

明日もよい一日をお過ごしくださいお月様