こんばんは

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ


今日の夕食は

ブロッコリーレシピも入れよう〜ハート

朝からメニューが決まると

お買い物時間も短縮できましたパー


帰宅後はすぐにお風呂に入り

19時までには食事を終えるので

いつも時短メニューです爆笑

ブロッコリーのアーリオオーリオ音符

オシャレな名前だけど

ペペロンチーノですね🌶️


今日は簡単なお箸休めと

スープがメインの夕食の予定でしたが

ブロッコリーとか

色々作っているうちに

このままパスタにできそう〜おねがい

どちらか一つを選べなくて

1束のパスタで冷製パスタと

どちらも少しずつ作りました笑


今日は色々な出来事で
心の中が忙しい一日でした
お料理はよい気分転換になりました笑


来月発売される

新しいサプリのお知らせをしたいのですが

ブログでなかなか

上手くまとめられなくて笑い泣き


シュシュでは他の話題で盛り上がるのでラブラブ

ついサプリのこと忘れてしまうのですぅ

ゴールデンウィーク中に

ぼちぼち書きたいなぁ〜と思いますスター


明日もよい一日をお過ごしくださいお月様