こんばんは

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ


先日お越しくださった方から

肌も首も白いですね〜と仰って頂きました凝視


とくに日傘も帽子もしないので

そんな白くはないと思うのですが💦

このお仕事をしていると

あらためて見られることを意識しましたキョロキョロ


これからの季節におすすめですハート

左側のナチュラルペプチドマスク

紫外線の強い夏シーズンにおすすめです乙女のトキメキ


プラセンタエキスの薬理作用による

紫外線によって傷ついた

DNAを修復する働きと

メラニン生成の放出を抑える作用も

日焼け後のお肌を労わるローションマスクです音符


お肌の細胞レベルでは

紫外線を浴びなかったことに?と言われる

ローションマスクです♡

ブログを書きながら私も

頑張ってお手入れしようと思いました笑


逆瀬川のカフェコーヒー

小さな可愛いスミレの花の絵に

さり気なくの宝塚を感じましたパー




最近心を奪われていることのひとつ流れ星

妹からお誕生日プレゼントに

タロットカードを頂きました爆笑


まだまだ初心者なので

カードを時計周りに混ぜるところから

めちゃくちゃ時間がかかり

いつも苦戦なのですが笑い泣き

自分の気持ちも最終結果も

なかなか鋭いカードからのメッセージに

そうだったら嬉しいなぁ音符

素直に信じています笑


明日もよい一日をお過ごしくださいお月様