こんばんは

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ


これからの季節に

シュシュのドレッサーにも

置いておこうかなぁ〜と思う

サンブロッククールジェルです乙女のトキメキ


肌なじみが良くサラッとしたつけ心地で

白くならないので

首もとからデコルテに塗っても

お洋服が汚れないのも

お気に入りのところですニコニコ


とっても伸びがよいので

腕から脚まで全身に使えます♡

プラセンタエキスやアロエベラ葉エキスなど

保湿効果と抗炎症効作用を持つ

成分を配合なので

紫外線ケアをしながら美肌ケアです♡


火垂るの墓の舞台の香櫨園浜ふんわり風船星

遠くに見える1日4回開閉する跳ね橋

一度は通行したいです笑


ランチも珈琲の美味しさに納得も

小さな穴場的なカフェリピートしそうです爆笑


今日はネイルさんに

爪のお手入れをして戴きました乙女のトキメキ

私の性格をしっかり見抜いているところ

まさにお見事でしたてへぺろ


お互い色々あったけれど

思いもよらないシーンで

実を結ぶことも

努力は必ず報われるとは限らないけれど

努力は裏切らないを信じていますルンルン


明日もよい一日をお過ごしくださいお月様