山形のパーマ屋おばちゃん

サイトウですデレデレキラキラ

 

 

履くだけで変わる!

 

疲れる前に正す・・・という考え方。照れイエローハーツ

 

「立つ」「歩く」を整える、整体サンダルです。

テラヘルツでお馴染みのufvの会社さんと、理学療法士 清水賢二氏と共同開発されたサンダルです。

特許取得の姿勢補正パッド

”エアライズパット”が体幹の安定をサポートします。

正しい歩き方を誘導することによって、血流の改善を促し疲れが溜まるのを防ぎます。

履いている間じゅう疲れにくい体へ導きます。ポーンw

 

”エアライズ”とは?

リハビリの現場で培ったインソールの技術を基に考案された補正サポート機能です。キラキラキラキラ

 

サイズは、

  • XS 22.5~23.5cm
  • S  23.5~25.0cm
  • M  25.0~26.5cm
  • L  26.5~27.5cm
  • XL  27.5~28.5cm

 

¥10780(税込み)になります。

 

 

サンダルといえども、靴は靴。!!

どうぞ店内で数歩歩いて、試し履きして下さい。!!

全サイズ試し履きできます。!!

室内、屋外どちらも大丈夫です。

  • 女性は・・・・お台所にいる時間が長いと思うので、室内履きがオススメです。

          足が疲れにくくなるのはいいですよね!

  • 男性は外履きの方がいいでしょうか、、。凝視チョキ

履いている時間が長いところでお使い頂ければと思います。

  • 私が履いてみての感想は・・・ニヤニヤ上差し

ソールがしっかりしていて、安定感があります。

そしてなんと言っても軽い!!

3点で支えているのが分かります。滝汗おいで

夏は裸足で歩きたいですね!

 

 

 

 

 

サンプルシールを貼ろうとしている所ですが、剝がれてきます、、。

 

 

剥がれてしまう~~~。

お名前書くしかないかもです~~~。

職場で使いたい方へ~チーンガーン

 

全サイズこんな感じです!!

気になる方は、靴下着用で試し履き下さい照れドキドキ気づき

 

 

私はXSです。

(態度がでかいのに、足のサイズは小さい、、、)

(関係ない、、、、)

 

サイズ少し大きめかもしれません。

ピッタリサイズで選んで頂くといいかもしれませんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

こちらからも

♡ご予約できます♡

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

♥最近記事ダイジェスト♥

 

 

 

 

注意ご新規様は必ず

お読み下さい注意

下差し 下差し 下差し 

 

 

 

 

 

 

美容室privatesalon Aile

 

〠999-5311

山形県最上郡真室川町平岡1698-6

☏0233-32-0554

(完全予約制)

 

定休日

毎週月曜日

第2、4日曜日

 

営業時間

(火)~(土)9:00~18:00

(日)9:00~17:00

 

毎週(火)12:30~13:30休業

 

 

✁JHDAC✁

ヘアドネーション賛同サロン

アルカリ&弱酸性取扱い店

4年間の不妊治療経験有り

3歳児育児中