山形のパーマ屋おばちゃん

サイトウですデレデレキラキラ

 

 

注意こちら必ずご覧ください

(特に☆ご新規様)

下差し 下差し 下差し

 

 

 

こんにちわ~チューラブラブ

最近は晴れの日が多くて、”春”を感じていますキラキラ

そろそろ山菜が出てくる頃です。

私の季節がやってきますお願い拍手

先日また懲りずに近くの山に行ったら、

カモシカ馬がいましてん。。。

そう!!国の天然記念物のニホンカモシカです。

1歳の娘は初めて間近で動物を見たもんですからそりゃー興奮でニヤニヤキラキラ

「おーキラキラオーキラキラキラキラ」と。

動物園に行かずして動物が見れるこの環境。

幸せやんねー♡♡

 

 

 

 

 
 
さてさて、、、、本日のテーマ。
「刈り上げが、刈り上げを切るです」
義兄のカット中をタイムラプスで撮ってみました。
たくましすぎる背中と、お尻が大きいのになぜに白いパンツを履いてきた!?
そこにご注目あれ。
(カットじゃないんかーい!!)
 
下差し
 
下差し
 

 
このカット後は念願のヘッドスパなり~。
最大コース60分でした。
それは・・・・・
「義兄よ!!40歳ハッピーバースデー」
姉からスパチケをプレゼント照れ完了
スパの○○コースは姪っ子に書いてもらいましたニコニコOK
 
 
坊主に近いこの短髪をひたすら1hマッサージ。
スパ後、、、、お疲れ様でございやした~
「お、お、気持ち○●☆□♪◇、、、、、」
ん??
「目あがんネ、、、〇■☆□*&$#、、、、」
むむっ????
言葉になってないけど、そういう事~~~100点
 
 
刈り上げはあまり得意ではないサイトウさん。
オーダーが入れば頑張ります!!
 
 
でも、これよりも短い長さの全頭の刈り上げは、
すみませんが、、、
バーバーへGO!!
ニヒヒくるくる
 
 
これで頭皮もスッキリやんねニヤニヤ拍手
 
 
 

帰ってからMA-さんに報告。

「今日スパ後にマッサージしたら力つえーーーにゃ。姉よりも力あって、こんくらいのがいいやと、言われたよ」

「んだん?だってお姉ちゃん華奢だもん。肩幅なんておまえの半分しかねーぜ」

 

真顔。。。真顔。

 

どうやら彼は失言に気付いたらしい。

「おまえはしょうがないよな。なっ??職業もあるから。たくましいけど仕事できるからいいじゃん・・・」

ドツボにはまる、、、どんどんはまっていく。

 

どういう意味じゃーボケーーーー。ゲローハッ

あーたくましすぎるわ。悪かったな、、、華奢じゃなくてよ爆弾爆弾

本当にこやつは女性にモテなかっただろうなと再認識する・・・・おいでチーン

 

 

 

 

こちらからも

ご予約できます♡

 

下差し下差し下差し

 

 

 

注意ご新規様は必ず

お読み下さい注意

下差し 下差し 下差し 

 

 

 

美容室privatesalon Aile

 

〠999-5311

山形県最上郡真室川町平岡1698-6

☏0233-32-0554

(完全予約制)

 

定休日

毎週月曜日

第2、4日曜日

第1、3、5木曜日

営業時間

(火)10:00~18:00

(水)~(土)9:00~18:00

(日)9:00~17:00

*㈫のOPEN前の1Hは

銀行に行っています。

 

 

✁JHDAC✁

ヘアドネーション賛同サロン

アルカリ&弱酸性取扱い店

モイスティーヌアドバイザー(エステ)資格有り

→(条件付きの再販しています/毎月10日)

4年間の不妊治療経験有り

1歳児育児中