おうちスパしましょ✨ | 美容師”日々の暮らし”お客様へ発信します

美容師”日々の暮らし”お客様へ発信します

髪の毛&お肌&不妊治療
クダラナイ日常BLOG

  • アルカリ&弱酸性(ベルジュバンス)SALON
  • ヘアドネーション賛同サロン
  • モイスティーヌアドバイザー(エステ)資格有り
  • 4年間の不妊治療経験有り
  • 0歳児育児中

山形のパーマ屋おばちゃん

サイトウですルンルンルンルン

 

 

右矢印営業時間/定休日のお知らせ 変更しました!

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

右矢印コロナ対策*ご来店の流れ*必ずご覧ください
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

ゲローアセアセアセアセ

毎日って言っていいほど、、、電話が鳴る、、、。

それは”迷惑電話やーーー”ゲロゲローーーーー。

お客さんからだデレデレラブラブと思って急いで出たら、、これだもん!!!ってのがあります。

あちらもお仕事でしょうが、こちらもお仕事中。集中力が途切れるわいなDASH!DASH!おばけ

(もっといい仕事についたらどうでしょう?)

色々試しました。如何にスムーズに電話を切れるか。

本当は無言で受話器を切りたいとこですが、あちらも頭にきたんでしょうね。切った途端に又かかってきた時があったのでこの策はいかんと思いました。

サイトウ考えました!こうなったらあちらさんのレールに乗っかろうと。

「オーナーさんはいらっしゃいますか?」

「はい。私です」

「・・・・・・・・・・・・・(話が始まる)」

「あーすみません、接客中でして今お話しできません」

「では、何時ごろいいですか?」

「そうですねーPM22:00だと空きます」

「わかりました」

 

そして永遠と私に繋がることは二度とない。

だってーーーーくるくる22:00はとっくに帰った後だもーんデレデレOK

受話器を置いた後は迷惑電話に設定して繋がらなくしてるんだもーんデレデレラブラブ

1回1回するので地道な作業にはなっているんですけどね・・・。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜

さてさて、只今キャンペーン中の”スパローラー”も残り10個になりました。

ご購入頂いたお客様に毎回会うのが楽しみになっています照れ

マスク疲れを”ギアセラ”で吹っ飛ばしましょうDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

”ギアセラ”とはなんぞや?

 

そ・れ・はドキドキ

 

頭皮と顔の皮膚を一体化してマッサージできる唯一のアイテムです!!

 

 

頭皮と顔の皮膚は繋がっています。お顔だけマッサージしてもたるみは改善されません。

オ~マイガ~。

重力と共に頭皮から下がってきます。頭皮から上げていきましょうニヤニヤルンルンルンルン

お顔は目や皮膚が薄くなっているところ以外にトフしていきます。

動画をご覧ください。(音声なし)

 

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

 

 

簡単爆  笑音譜簡単爆  笑音譜
誰でもできますデレデレOKくるくる
とにかくたるみやすい、こめかみ、目元、頬の辺り、ほうれい線、そして忘れちゃならないフェイスラインです。上に上に上げていきながらトフしていきます。
 
 
 
 
ではでは次に頭皮のマッサージです。
又1P付けて頭皮に付けながらオールバックにトフしていきます。
おでこ~こめかみ~襟足ライン~最後にフェイスラインです。
 
下差し
 
下差し
 
下差し
 
 
 
簡単です照れ音譜
サロン専売品のスパローラーをお持ちのお客様はどちらでもお好きな方法でラブラブ
 
 
 
注意ではなぜこれほどまでにギアセラを推すのか??
 
 
そ・れ・は・・・
 
マスク疲れがここにきているからです。
チーンガーンガーンガーンガーン
 
ズドーーーーーン。
 
こちらも動画を撮ってみました。私の横顔です。
 
下差し
 
下差し
 
下差し
 
 

知らず知らず・・・鼻呼吸ではなく口呼吸になっているからです!!

OH~~~NO~~~。

 

私のフェイスラインの違いが分かりましたか?口呼吸のがあごのたるみが気になりますよね?

ん?分からなかった?

ワンモアタイム~~~。

 

あっ?!それは二重あごですね。私の二重あごは置いといて。。。滝汗おいで

 

 

このように日々たるみの原因ができているかもなんです!!??

”オウチスパ”でたるみとさよなら~~~しましょおーっ!おいで

 

 

しかし、太い。ダイエットしなければ・・・。

 

 
 
 
本日も良き日になりますように・・・。