昨日のお客様。
バッサリ切る!と決めて来てくれたらしいのです。ニヤニヤキラキラキラキラ
何か心境の変化だったり、春だしね~なんか気持ちを切り替えたいという季節です。
さあ!!!切るぞーい。!!!!!!!!
フムフム、、、カウンセリングしていくうちに結ばなくてもいい、本当にショートでいいと。。。
じゃ、「ヘアドネーション」していいかい??
いいですよ~グッ
よっしゃ。照れ音譜音譜
その前にヘアドネーションとは、、、、、
ヘア=髪の毛
ドネーション=寄付の事です。
脱毛症や小児がんで悩んでいる子供たちに無償でウィッグを作るボランティアです。
 
 
規定の31cmには惜しくも届きませんでしたが、ウィッグを作る資金源になるので本部に送ります。
ではでは、きっちゃいましょう!!ウインク!!!!!!クシハサミ
 
 

 

 

本日のメニューはカット/カラーです。
人生初のハイライトも入れて、ベースはパールアッシュとクールブランをMIX爆  笑爆  笑
 
 
 
はいはい、入れちゃいましょう。
うひひっひ、、、楽しいな。
カット中もにやける、、、カラー中もにやける、、、、
 
 
 
 
じゃじゃーん!!出来上がりがこちら。下差し下差し下差し下差し下差し下差し
地毛が明るい方なので、褪色してきた時を考えて明るさを控えめにしています。
取れてきたときにアッシュがいい仕事をしてくれるでしょう。
仕上げアイロンでマキマキ、、、。。
 
 
ナイス!!イメチェン!!
この差はかなり激しいですよね。この日のコーデとヘアスタイルがかなりマッチング。
旦那様だけに言ってきたそうなので、周りの方の反応が楽しみです。
素敵~~~。
「スッキリ~~~」と言って頂けて、よかったです。
 
 
ん~~こうなると、、、やっぱしぱし、
「パーマかけたいぜ~」おーっ!おいで
 
またのご来店お待ちしています。