オルゴールが、オルゴールが治りました!?!?!?!?!?!?
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっとたどり着いた業者に一か八か頼んでみました‼
戻ってこないと不安で、出会いからのエピソードと、東日本大震災で松島オルゴール館が無くなってしまったことやら手紙に書いてお願いしました。

それが、やっと帰ってきました。
何年ぶりでしょう?

どうぞ音色を聞いて下さい。


『酔っぱらいのウィーリー』シリーズの一つ。

1990年代の生産です。
20年前に製造が中止になり、今あるだけになるそうです。

あまりにも感激して、送られてきた発泡スチロールがバックでしたね。すみません😭

営業再開したら、お客様にもぜひ聞いて欲しいです😊🎵🎵


わだすの横でまたあの話……

母がまーさんに『これたげがったんぜ。当時1万円したんだがら。これしかいらねって、小学生の時、この人ダダこねでよー。ほんて。』


何回目や?その話……。

悪かったぜ。本当に。

昔から女の子らしいのが苦手で。かわいいアクセサリーオルゴールとかはいらなかったんだゃー。

いやー。1人で感動❤😁