こんにちは。

PRIVATE美容外科でございます星星

 

本日は20代女性の手術症例をご紹介します。 

 

あせる手術内容あせる

切開、目の下脂肪再配置、鼻手術、寄贈肋、顔脂肪移植

 

 

[手術前]

目の下のクマのせいで疲れているように見える、

二重ラインが薄くて眠たそうに見えると

周りからよく言われていたし、

顔に自信もなく、

鼻も低くて整形について悩んでいました。 

慎重に病院を調べていたところ、

手術経験の豊富なプライベート美容外科で

手術を受けることにしました。コスモスコスモス

 

 

[手術後2週経過]

最初より腫れもだいぶ引いたし、

できるだけ手術後の

注意事項を守りながら過ごしています。 ベルベル

友達にきれいになったと言われました。 

2週間経ったけど、外見への自信が高くなりました。

 

 

[手術1ヶ月経過]

だいぶ腫れが取れて、

もっとパッチリした目や高くて

滑らかな鼻がとても気に入っています。 ドキドキ恋の矢

今まではコンプレックスのせいで

自信を持って自撮りもできなかったけど、

最近は写真を撮るのが楽しくて毎日過ごしています。 

周りからもどこで手術を受けたかよく聞かれます。

手術を悩んでいるなら、

悩まず挑戦してみてください。音譜ラブラブ

 

 新しい経験が待っていると思います。

臨床経験の豊富なプライベートをお勧めします。

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

PRIVATE美容外科の整形に関する

詳しい情報が知りたい場合は、

虫めがねLINE ID : privatepsにてお問い合わせいただけます。

 

 PRIVATE 美容外科 Twitter

 PRIVATE 美容外科 LINE