こんにちは。

PRIVATE美容外科でございますハートのバルーンハートのバルーン

 

 

本日ご紹介する主人公は

20代の女子大学生です。 音符

目の再手術なので、

また失敗しちゃいけないと思って、

たくさんの病院に

行ってカウンセリングを受けて、

最終的にプライベート美容外科にお越いただきました。 

そこで本日は手術前後のディテールな

手術変化について公開します。流れ星流れ星

 

 

下三角[手術前]

初回の目の整形手から約2年です。 

時間が経つにつれて、

二重ラインが気に入らなくて悩みでした。 

目の整形にフォーカスしてネットのレビューを検討し、

レビューが気に入ったプライベートに決めました。ハートハート 

来院した時、

カウンセリングの室長のお姉さんと

院長先生がやさしくて、

経歴も豊かだったので

満足できるカウンセリングでした。 

自然なラインに目を再手術することにしました。キラキラキラキラ

 

 

下三角[手術後2週間経過]

痛くないかとすごく心配していたけど、

思ったより痛みもなく、

あざや腫れもひどくなくて

日常生活に不自由なことはなかったです。ハートのバルーンハートのバルーン

 氷湿布と散歩が腫れを取るのに

役に立つと言われて頑張りました。

 どのように変わるのか見てみたくて、

いろんな角度から写真を撮り、

ときめきしながら待っています。ベルベル

 

 

下三角[手術後2ヶ月経過]

目の再手術を受けて、

本当によかったと思います。 

気に入らなかったラインが

本当にきれいになりました。 ラブラブラブラブ

自然だし、

足りなかった部分をちゃんと

キャッチしていただいて、

改善してくださった

実力者の院長に出会って、

生まれ変わりました。 音譜音譜

本当にきれいになったねと

周りから言われたり、

どこで手術受けたのかとよく聞かれます。 ニコハート

自信持ってプライベート美容外科を紹介しています。

 目の再手術でお悩みの方は

一度カウンセリング受けてみてください~

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

PRIVATE美容外科の整形に関する

詳しい情報が知りたい場合は、

虫めがねLINE ID : privatepsにてお問い合わせいただけます。

 

 PRIVATE 美容外科 Twitter

 PRIVATE 美容外科 LINE