2024年7月18、スタジオオープンから丸7年が過ぎ、

いよいよ、8周年に突入していきます。


この感じだと10周年もあっという間に来るのかな・・・目

流される事なく1日1日しっかり成長しながら、

その日を迎えたいなと思います赤薔薇


さて、このアメブロで書き連ねた貴重なAhahaの改装記録を、

消えないようにオリジナルのブログサイトに移行したいと思って早数年。


ようやく着手いたしました流れ星

 

 

 


7年前を1日1日振り返ってまとめ直す作業は、なかなか時間もかかりましたが、

初心忘れるべからずで、今ある環境が当たり前ではない事・感謝の気持ちを持ち続ける事ができます。

 

また、最近になってAhahaDomeを知ってくれたという方にも、

もっと知って好きになってほしいなという狙いもありますハート

 

これから新しい数年の成長記録も続けて更新していきたいと思っているので、

良ければ8年目以降のAhahaDomeも、ぜひお楽しみにしていてください音符


 

以上、tae.tでした爆  笑