お客様からいただいた撮影中のオフショット動画音符



あかちゃんの時からお越しくださっている女の子ちゃんハート



あっという間に七五三キラキラ



本当に本当におめでとう流れ星





この日はスタッフ皆がメロメロふにゃふにゃになって帰って来ましたよラブ


癒しでしかないグラサンハート


にこにこ嬉しそうな笑顔ピンク音符


元気いっぱいのお姿に、


スタッフ各々、


それまでの疲れもぶわっと吹っ飛んでいました爆笑





保育園帰りにお越しくださったので、

お着物に着替える前には可愛い体操服姿でも撮影カメラ



ママさんが撮ってくれてたハート

何度でも見返せる拍手




素敵な動画をいつもありがとうございますお願い


また次の機会も、にこにこ笑顔で過ごしていただけるよう頑張りますグー



ので、ぜひまたお越しになってくださいハート