お客様からいただいた動画カメラ




1歳バースデーフォトでは、終始泣いている子もたくさんいらっしゃいますびっくり



写真は、泣いている合間、


もう本当に一瞬の隙間とかに撮る事も多くて、


ものすごく遠くから盗み撮りしてる間にちょっと笑った時の写真とかもあります笑い泣き







「写真見てたら皆笑ってるのに、何でうちの子だけこんなに泣くんやろう...」って落ち込んじゃうママさんもたまにいらっしゃいますが、



本当に本当に泣いてる子の割合の方が多いので...



安心してくださいって言うと何か違う気もするけどキョロキョロ





現場ではいつも必死なので、



後からお客様がお写真や動画くださって、



改めて見て新しい目線に発見や感動があります音符





それにしても皆さん、オフショットの撮り方上手キョロキョロ




こちらのベビちゃん(もう1歳さんかDASH!)



お姉ちゃんが1歳の時も撮りに来てくださってて、


その時から可愛い家族さんが1人増えてて家族写真も素敵でしたハート




緊張しながらも最後まで頑張ってくれましたハート



ご家族みなさまのご協力にも感謝ですお願い



いつもありがとうございますおねがい