本日4月最後の日曜日キラキラ




4月から環境が代わり、


新しい生活を始めた方、お子様、


皆さんにとって、素敵なスタートとなっている事を願いながら...おねがい




そしてそして、緊急事態宣言3回めの初日を迎えましたねあせる


皆さんがとにかく健康無事で、


いま病院にいらっしゃる方が早く退院できる事を祈りながら、



4月最後の日曜営業を無事に終えました。






Ahahaでは、コロナの影響でキャンセルも増えるかもなぁと思ってましたが、


皆さん撮影のために体調やモチベーションを整えてきて下さったり、


他の所へはほぼ出掛けないけど、


Ahahaにだけは来て下さったという方もいらっしゃったり、


いかに撮影日を大切に思ってくれているかが一段と伝わる1ヶ月でしたおねがい


もちろん他の季節でもお客様のお顔見て伝わってきてますハート





こないだデータ納品が完了してお客様よりいただいたオフショットカメラ

スタスタと撮影現場を立ち去る双子ちゃんと、


置いていかれた私たち笑い泣き



2歳のバースデフォト以来に会えて嬉しかったなハート



何度も脱走されては追いかけて




追いかけて追いかけて





行きたい所があるのに何度も連れ戻される双子ちゃん達爆笑





すたすたすたすた小走り気味の私たち笑い泣き



大変やったけど、それ以上に楽しかった思い出ハート



また会いたいなぁおねがい



その日の為に瞬発力、きたえとこうグー





では明日からもウィルス避けながら、


免疫落とさないように頑張ろハート