可愛すぎてメロメロメ〜ロラブ


前にも来てくださった時から一段とラブリーになり、


今回はご本人さまのご希望で撮影にお越しくださったひなこちゃん桜


何ヶ月も前から楽しみにしてくれていましたキラキラ


ひやこちゃんが「ママが撮ったお写真をお姉ちゃん達に送ってあげて!と言ってくれたそうでラブ


たくさん送ってくださいました〜爆笑


ありがとうございます!!


「送ってあげないと保育園行かない!」と仰っていたそうですが、


無事にお写真受け取らせていただきましたよキラキラ


これで安心して保育園行ってくれるかな?

嬉しいメッセージにKo. Dさん、感動して泣きそうになっていましたよ笑い泣き


モデルさんに群がるおとなたちニコニコ


ママさんの前情報から、


ひなこちゃん、沢山おしゃべりしてくれるんだろうなと思っていたら



緊張!?


していたのか、お喋りこそ少なかったものの、


表情はずっと嬉しそうなニコニコ笑顔音符


見ているこちらが幸せな気分で満たされましたハート


パパさんママさんもずっと見てくださっていたのですが、


ひなこちゃん、モデル業に集中するあまり、


何度もパパママの目の前をスルー流れ星


パパさんママさん、ちょっぴり寂しそうでもありましたがアセアセ


終始ごきげんなひなこちゃんの笑顔には、


やっぱり嬉しそうでしたねおねがい




着物、ドレス、カジュアル、と、


次々にお着替えして、


一度も泣いたり嫌になったりする事なく、
これは本当にすごいこと拍手




笑顔やしぐさでいっぱい私たちを幸せにしてくれたひなこちゃんでした音符


いただいた動画も保存しておこう!



動画だと、緊張している雰囲気も伝わってきますねキラキラ




ちっちゃい子の緊張感かわいすぎるお願い



いつもありがとうございますおねがい



ひなこちゃん、またいっぱい遊ぼうねハート