今日の1シーンカメラ
かっこよラブ

 
照れたご様子でカメラに戸惑い気味だった5歳さん照れ
 
 
お着物を着るとみんな少しお兄さんに見えるけど、
 
 
まだ未就学の園児さんって聞くと、
 
 
やっぱりまだまだ幼い照れ
 
 
大人でさえ、初めての場所や初めての人には気を張るというのに、
 
 
まだ幼い子が知らない大人たち(我々爆  笑)に囲まれてドキドキしてるのかなと思うと
 
 
何とかしてその緊張感(何かをさせられようとしてる不快感?)
 
 
から解放してあげないとなと思ってしまいますDASH!
 
 
 
 
 
まぁでもピュア度が高いこども達は
 
 
何かのきっかけですぐに心を許してくれたりするので
 
 
そこが大人と違って良かったりしますよね照れ

 

 

 
笑ってくれるとシンプルにうれしいんですよねぇぇぇおねがいハート
 
 
お兄ちゃんの七五三記念に合わせて、

 

 

 

今日でちょうど生後4か月を迎えた妹ちゃんもお着物姿に乙女のトキメキ

 
要所要所でお兄ちゃんの妹ちゃんに対する愛の強さがうかがえましたゆめみる宝石
 
 
和装が無事に撮れたら次はスーツでモデルさんチックにカメラ

 

 

 
どの場面でも楽しそうについてきてくれて、
 
 
 
そのご様子をお父さまお母さまが嬉しそうに眺めて下さっていたと後で聞き、
わたくしは必死だったので嬉しそうなお顔の盗み見できず・・・ガーン
 
 
 
穏やかで幸せなひとときを感じる事ができましたおすましペガサス
 
 
 
本当に本当にありがとうございますピンク薔薇
 
 
最後に妹ちゃんのドレスですやすや中ショットリボン
 
 
やばかわラブお姫やんハート
 
 
 
スタイリング:DE-NO
撮影:tae.t
アシスタント:MORIp