ただいま休館中で静かなAhahaDomeですが、

 


3年前もそれはそれは静かな建物でしたまじかるクラウン



DE-NOが引っ張り出してきた3年前の写真爆笑



THE 会館!



このステージは現在、レトロタイムに使っている台ですね流れ星



ときどき、1歳の子に床タイルめくられて、


この板がチラ見えしてますね笑い泣き



角にある太鼓は八田北町の太鼓花火



秋祭りの時にはこの会館で休憩されたりしていたようです照れ



何か場所とっちゃってスミマセンタラー




1階の窓は、今はほとんどライトになっていますハッ



こちらは玄関入ってすぐの衣装スペースになりましたドレス


トイレやオフィスに抜ける道はそのままですね爆笑



いやぁ〜懐かしいハート






以上、回想でしたキラキラ








本日も、医療現場で働く方々、生活必需品のためスーパーなどで働く方々、本当にありがとうございます。




すごく困っているのを知っているのに、何も手伝えないのって本当にもどかしいですね。




とにかく邪魔しないように、迷惑かけないように、しないとですねお願い