毎日、何組ものご家族さまとお会いして、

 

 

いろいろお話ししたり、

 

 

大きな声でこども達と騒いだり、

 

 

賑やかだった日々が早くも懐かしいショボーン

 

 

 

 

 

 

 

今はリアルタイムの撮影レポートができないので、

 

 

振り返りながらの「たのしかった思い出」レポートを書いております。

 

 

 

 

 

 

 

お揃いのお洋服で仲良く手をつないでいる姿がかわいい兄妹さん乙女のトキメキ

 

 

黄色い帽子も子供らしくていいなぁ照れ

 

学校が始まったら沢山の事を勉強して、

 

いろーんな物に興味を持って、

 

 

楽しい毎日を過ごしてくださいね音符

 

 

最初は恥ずかしそうにしていたお兄ちゃんも

 

 

慣れてきたらモデルさんみたいにめっちゃポーズ上手に決めてくれましたよ爆  笑

 

そうこうしているうちに、妹ちゃんの着付けが始まって・・・

image

 

ママさん待望の日本髪ハート

 

昨年の秋にスタジオを探していて、

 

その時はもうAhahaの土日予約が2月まで埋まってて、

 

それでもAhahaで撮りたいと仰ってくださって、

 

3ヶ月も待ってくれていましたおねがい

 

まだ寒い時だったので、神社ではマフラースタイルも雪だるま

 

寒さを感じさせない元気な笑顔ハート

いい子やったなぁぁぁラブ

 



ドレスのヘアセットはDE-NOにおまかせスタイルでした~乙女のトキメキ

デザイナーズドレスに合わせたおしゃれスタイル~口紅

 

 


着物は和のおしとやかさがあって素敵やったけど、

 

 

洋装も元気いっぱいでめっちゃ可愛かった~ラブ

 

 

7歳といってもまだまだ幼さもしっかり残っていて、

 

純粋な表情が見られる七五三撮影ピンク薔薇

 

 

これから迎える人にもぜひ撮り逃すことなく、写真におさめてほしいなって思いますおねがい

 

 

 

コロナの影響でこの春撮れなかった人たちが、夏や秋にズレ込んだから、

 

この秋はまた大忙しになって、

 

冬まで続いて、

 

年明けても続いて、

 

休む間もなく毎日撮影がいっぱいで・・・・

 

っていう、

 

目が回るぐらいの忙しさを、今は夢見ております流れ星

 

 

 

 

 

今日も現実の世界では信じたくない事がいっぱい、

 

何をしてても元気でいても、

 

悶々とする気持ちは消えませんが・・・

 

 

 

 

笑顔の大切さを語っているお仕事をしているので、

 

営業再開したら即フルパワーでスタートできるよう、

 

しっかり踏ん張って、

 

しっかり準備しておこうと思いますグー