ポスターを作らせていただいたお客様から


飾ってる様子のお写真を送っていただきました〜音符


可愛い〜ラブ



ポスターは壁にかけれて場所を取らないし、



カジュアルな雰囲気のお写真にもピッタリ〜キラキラ



このお写真は姉妹さんお二人とも満面の笑みハート


こっちまで笑顔になっちゃう可愛い1枚ですねラブ





今月に入ってから、ポスターやキャンバス、インテリアパネルなどなど、



壁や卓上に飾るタイプの商品のご注文が相次ぎましたびっくり



おうちにいる時間が長くなって、


整理したり模様替えしたりしてるのかな!?





おうちでお写真見ながら飾るイメージしてくださったんだなぁと思うと嬉しいですキラキラ