昨日は小学校の入学式、無事に開かれたようで良かったですね桜


インスタでもお客様の入学式写真がたくさんアップされてて、


ニタニタしながら見てました爆笑





お客様がスーツレンタルのご返却に来てくださったとき、



こないだ撮影させていただいたばかりのお子様もご一緒で、




むじゃきにお話されている様子がめちゃめちゃ可愛くてホッコリしました照れ





お子様のしゃべる言葉がきっかけで、


大人同士が顔を見合わせてクスッと笑ってしまうあの感じが、


平和で好きだなーと思いますハート






ちょっと前にお客様からいただいた動画カメラ


昨年も来てくれた4人兄弟さん!


元気いっぱい、ケンカしたり笑い合ったり、


賑やかで楽しかった爆笑





仕事しながら元気もらえるもんなーキラキラ



ありがたや照れ







今日は私と、ときどきowner 。


まだ皆、家でどう過ごして良いか戸惑ってる感じかなー。