夜な夜なこっそり、森をちょっと拡大グラサン



動き回るこども達を相手に撮影するので、


どこから撮っても良い感じの場所にしておくと、


少しでも撮りやすいカメラ


実はこの森「fairy forest」ブースは、


作り始めてからずっと、


少しずつ、少しずーつ、変化していってます爆笑



今回は少しスペースを広げた事で、


今まで撮れていなかった角度から撮れるかなと思っております照れ




そしてまだまだ、ボリュームアップさせていきたいと目論んでおります。





ついでにこの裏側にも、新たなミニブース作成も狙っています。

私の尊敬するディズニーランドは毎年新しいアトラクションができて、

それだけでもすごいのに今年はいよいよ待望のNEWエリアもできるとのこと。

すごいなーすごいなーお願い



常に夢があって、永遠に夢があって、

本当に素敵で素晴らしくて、その存在に感謝してしまうぐらいです乙女のトキメキ




規模が違いすぎるけど、

私もAhahaDomeには常に夢がある場所であってほしいと思うので、

もっともっと、より良く進化させていきたいですゆめみる宝石




なのでこれからも日々勉強グー