そうそう、この間Googleのクチコミ欄にお客様からとても嬉しいお言葉をいただいて、

 

すっかり嬉しくなって、

 

Googleの登録内容とか更新しまくるという張り切り。

 

 

 

クチコミ登録って、しようと思ってもめんどくさかったりするので、

 

自分自身あまりしないのですが、

 

お褒めの言葉をわざわざ公開していただくなんて、感謝極まりないと思いましたキラキラ

 

 

 

とても単純ですが、お客様が喜んでくださる事が、私たちにとって何よりもうれしいビックリマーク

 

ヘアメイクも写真も接客も、正解ってないものばかりなので、

 

自分では「完璧にできた!」と思っていても、お客様が喜んでなければ達成感が得られないショボーン

 

 

 

表向き、喜んで帰られたように見えても「実はそんなに喜んでいないんじゃないか・・・」とか、

 

なぜか疑ってしまう事もある(笑) 失礼!

 

 

 

それぐらい心配で仕方ない我々・・・。

 

 

まぁでも皆がそれぞれにお客様の心からの満足度を真剣に追及しているからなのかな、と

 

自ら良い解釈をしています。

 

今日のイベントの合間に撮った集合写真カメラ
 
私とはやっしーだけ写ってないけど手
 
 
 
はやっしーは今日、授業参観だから仕方ないね笑い泣き
 

 

 
 
最近サボリ気味だったSNS・LINE@・WEBサイトの見直し&更新、そろそろちゃんとやろーっと。
嬉しいクチコミいただいたから。