こんばんはお月様

カラダのいろんなトコロが痛い絢です。


昨日は

暖かいカキコミありがとうございました。

おかげさまで

気持ちに浮力がつきました。


昨夜は稽古でした。

凹みまくりでしたが、

試合まで2ヶ月きったので

出来ないなりに、カラダを動かしました!

汗と一緒に、気持ちが昇華(笑)できますように。

久しぶりに手の甲に青タンが出来てましたゲラゲラ

母にLINEで写真を送ったら


「空手って手の甲でするものなの?」


って、愉快な返信が・・。

私は母のこういう天然なトコロがとても好きです。

天然で、穏やかで努力家で、弓道の有段者。

憧れの女性像。


さぁ、

切り替えて全力で前進だ‼️