おはようございます!

朝から暑いですね。

昨夜はうなぎを食べて、

今日も筋肉痛と闘う絢です。


先週、稽古をお休みしていたので

昨夜は1週間半ぶりの稽古でした。

お休みが多く、久しぶりの少人数。


準備運動と基本稽古で汗だく(笑)

組手稽古してミット稽古して

相変わらずのヘナチョコですが

大汗かいてスッキリしました。

やっぱりカラダを動かしてかく汗はいいですねグッド!


稽古終わりに師範に型を見ていただいたのですが

ガーンガーンまだまだダメダメでした。

次の審査を受けられるようになるまでは

何年もかかりそうなので

ゆっくりしっかり身につけます!

・・って、それまで空手を続けていられるのかしら?(笑)


今日は仕事休みで

お昼前からパーソナルトレーニング音譜音譜

楽しんで頑張るぞチョキ