おはようございます。

カラダからニンニク臭(笑)がする気がする絢です。


うちの旦那さんは皮膚が弱く

すぐにかゆくなってしまいます。

昨夜も旦那さんが何処かを掻いていたのを見ながら先に寝ちゃったせいか

朝方、怖い夢をみました。


夢の中で腕が痒いと言って掻いてた旦那さん。

見たら、ジャガイモの芽のようなモノがいっぱい生えて来て・・叫び

気づいたら私の頭からも大きな芽みたいなのが生えていて、取っても取ってもまた生えてきて

2人とも養分を取られて干からびて砂になってなくなる夢。


結構怖い夢なのですが

旦那さんの方が先に砂になり始めて

「俺、先におらんようになるんイヤやなぁ。」

って言う旦那さんを抱きかかえて

「すぐに追いかけて行くから大丈夫」

って私が笑って砂になっていくってオチでした。


怖い夢だったんだけど

自分で思っているより私は

旦那さんの事が好きなんやなぁ・・と

朝から笑ってしまった照れ


しょうもない話に長々とお付き合いいただき

ありがとうございます(笑)


ミナサマ

今週も頑張りましょう音譜音譜