こんにちは。

今日も朝から暑いですね。

暑いの苦手な絢です。


火曜日に息子の部屋の片隅で

見つけました。


先週末来ていたお孫ちゃんの忘れ物。

最近、あちらのおばあちゃんに買うて貰ったと言うていたので、

休みなので持っていこうかと娘に連絡したら

確認せず、大事にしてないのが悪いから

反省させるから持ってくる必要はない!

とのコトでした。


娘ちゃんとお孫ちゃんの顔を見に行こうと思っていたばぁばは撃沈ダウン

でも、娘の母親としての意見は尊重しないとねグッド!


私は、子供達が小さい頃

あんなにしっかりした母親だったかしら?


いつ、お孫ちゃんの手元に戻れるかわからないトミカを見ながら

先週末のコト、お孫ちゃんのコトを思い出し

ちょっと癒されたばぁばでした(笑)