おはようございます。

筋肉痛?か身体がダル重い絢です。


今日は休館日なので

稽古のない金曜日。

娘ちゃんとお孫ちゃんがくる予定だったのですが

娘ちゃんが発熱したらしく帰って来れないかもあせる


ゲームがしたい娘ちゃんの旦那さんは

迎えに来てもらって帰省したらええやん?って言うてるみたいですが・・


ホンマぶっとばしたいムカムカムカムカ


昨夜はパーソナルトレーニングでした。

久しぶりにトランポリンの上で体幹トレーニングをしたら、ポンコツぶりの酷いことガーン

縄跳びも久しぶりで、汗だくヨレヨレになりました。


日曜日から呑んでないので

汗がベタってしてない感じがするのは

私だけ?(笑)


さぁ、

眉毛装着してお仕事してきまぁす!