こんにちは。

今日はお仕事お休みの絢です。


明日の夜から

娘ちゃんとお孫ちゃんが帰ってくるので

今日は朝から頑張って掃除しましたグッド!


昨夜は稽古でした。

組手稽古の時、

先週教えてもらい密かに練習していたコンビネーションを試してみた。

ん・・回数こなして慣れたら組手中に自然と出せるようになるかなぁ・・って思っていたら

つよカワ女子より、

こっちの方が・・とまた違うコンビネーションを教えてもらう。

先週から練習していた分は

割と得意な蹴りからの苦手な突きのコンビネーションだけど

昨日教えてもらったのは

苦手な蹴りからの苦手な突きのコンビネーション。

引き出しは増やしていきたい!

頑張るしかない‼️


出来ないことだらけですが

いろいろ教えてもらえる環境に感謝です。


試合の後にOさんからいつも

「絢さんのは、空手やなくて相撲やな」

と、言われるのですが

出来ることを増やして

「空手」を出来るようになりたいです。