こんばんはお月様

遅くに更新の絢です。


木曜日は息子と休みが被ったので



一軒目、午前11時前(笑)

行ってみたかった天満の鳥刺し梅松さんへ・・

オープンしてすぐなのに、すぐにいっぱいになってました。

さすが人気店!

美味しかったぁ生ビール






二軒目は予約していた天満の肉五郎さんへ・・。

こちらも人気店なので予約しておいて正解でした。

3枚目の写真はわさび焼きなのですが

見た目はなかなかの辛さな感じですが

さっぱりしててお肉も柔らかいし美味しかったグッド!


三軒目は京橋のまついさん。

酔ってて写真をこれしか撮れてなかったあせる


楽しい休日を過ごせました。

息子くん、いつも付き合ってくれてありがとう音譜