こんばんはお月様

今日は家から一歩も出ず自宅警備員だった絢です。


昨夜は息子が晩御飯がいらないとの事で

仕事終わってから

旦那さんと買い物に行き、

その足で晩御飯を食べに行ってきました。






よく行っていた焼肉屋さんが

違うお店になっていたので行ってみました。


内装はほぼ変わらず、ドリンクバーからコーヒーが消え、

メニューが少し変わっていました。


店員さんの覇気がなく

ちょっと残念。


一番残念だったのが

会計する前に、私がお手洗いに行っている間に

旦那さんの天敵Gが席に出たらしく

もう二度と来ないと旦那さん、大激怒むかっむかっ

飲食店の客席にGは・・

ちょっとねあせるあせる