こんばんはお月様

遅がけ更新の絢です。


今日も2時間半早出で

午後は初めましての派遣さんとお仕事だったのですが、入れ忘れの罪をなすりつけられそうになったりとバタバタでした。


帰宅して

夜は息子と稽古に行ってきました。


先日、昇級審査を受けさせてもらっていたのですが

息子くん、昇級できる事になりました。

一級です。

これからもお互い、頑張って行きたいと思います。

さて、あと何年息子と空手ができるのやら??


今日の稽古。

相変わらずサイドに回るって事が出来ず

正面で打ち合ってしまう。

自分の中の課題が、全く出来ない。

このままではあかん!

来月の試合は出るのはやめて

去年も出た9月の試合まで

足掻いて見ようと思う。

しっかり悩む!

そして、諦めない‼️