こんばんはお月様

お腹いっぱいの絢です。


今日は朝から町内会の大掃除。

体調悪くて貧血気味ですが

偽物スーパースマイルで参加。

うちの町内会、我が家が若者の部類に入るくらい高齢化していて、溝の鉄板をあげるのもみなさま難儀されるくらいあせるあせる

老人会はあるのに子供会はない。

ツライ。


早出が続いて疲れていたのと、体調不良も重なって、仕事で大失敗を立て続けにしてしまった。

店長に、ボロカス怒られる。

やらかしてしまったので、怒られるのは仕方がないけど・・


早朝からショートメール飛ばしてきて

早出連発をあたりまえだと思わないで欲しい。

パートは疲れない、壊れないロボットではないんです。


こんなんだから

私のパート先は地元で有名なブラック店舗のセブン⭕️レブンなので

パートの募集をかけても誰も来ないガーン


体調管理できてないのも自分の不甲斐なさなので

言い訳にしかなりませんけどね。