おはようございます!

今日も早出の絢です。

昨日は休みだったけど、月火水と早出で今日も早出あせる

最近、土曜日以外は当然のように

毎朝、早出要請のショートメールが飛んできます。


昨日は

掃除洗濯を終わらせ、

あまりに天気が良かったので、近所をお散歩に・・。

駅前を通っていたら、ちょうど電車が来るアナウンスが聞こえて・・


考えなしにダッシュして

来た電車に飛び乗り隣駅まで(笑)。


夜はパーソナルトレーニングなんだけど

お昼ご飯も食べてなかったし

夜まで時間もあるしって自分に言い訳しながら

大阪王将でひとりランチ🍺


食べ終わって

買い物して帰宅して

お昼寝しました。


贅沢な休日でした。


パーソナルトレーニングでは

苦手克服中。

これがきちんと出来るようになったら

空手での引き出しもきっと増えるはず!

こちらはまた

ゆっくり書きますね。