こんばんはお月様

腹痛と闘う絢です。


昨日、パート帰りに買い物していたら

あれ?膝が痛い??

膝だけじゃなくていろいろ鈍痛がする。

帰宅して熱を計ったら微熱で

安心したのも束の間で・・

その後、ものすごい腹痛と下痢汗

稽古をお休みして、市販の風邪薬を飲むも

腹痛が酷くて一睡も出来ずじまいあせるあせる


パートを休ませてもらい朝から病院へ・・。

病院に着くと37.6℃だったので抗原検査をされ、

陰性を確認され、診察もなしで、話を聞いただけで

多分、胃腸風邪ですね〜。って。

でしょうね。私でもわかるわガーン

とりあえず薬を出してもらい、帰宅して計ったら


上がってるやんガーンガーン

それに腹痛治らへんやん叫び


ヨレヨレですやん。