今週の予定 | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス


連休明け、火曜スタートの今週ですね。
いつもとちょっとリズムの狂った方もおられるかも。
少しずつ修正しながらエンジンかけていきましょう。


 《今週の予定》 
・自宅教室…昨日 月曜日は祝日のためお休みでした。水・木曜日は通常通りの予定です。 
※一部振替レッスンの予定

・アージョ教室…本日火曜日はアージョ休館のためお休みです。金曜日は通院通りの予定です。


また、今日は定例の児童デイ「ひとはぼっこ」さんにて音楽教室に伺う日です。
今年最初のレッスン、楽しみにしております!


連休初日の息抜きデイ
{E5FFE467-BDCF-4902-8AF4-C65864AF9576:01}
県美で開催されていた二科展へ。
その後おとなりの縮景園へ立ち寄りました。


冬支度をした牡丹や、
{2587CA52-5476-41B0-8644-C20921B8BEE1:01}
樹齢300年の木。
 

ボケの花や梅かな?ほころんでいました。
{77FCCF5B-A8F7-4B38-81F3-AD3BDE4B0E19:01}

{70C0C249-C751-4283-B1F9-5AD9A45C75F5:01}
今のところ、こわいくらいの暖冬ですね。
寒い県北出身の私としては拍子抜けしてしまいます。


{892EAD85-FA5B-4DFB-B223-3A80DCF8AB6C:01}
お茶屋さんにいた黒猫。
ニャーとも言わず物静かなコ。
穏やかな休日を過ごし、その後片付けに明け暮れていました。

 
さぁ、一週間。
今年初めてのレッスンの方もいらっしゃいますね。
お待ちしています!