2014 LaLa Piano発表会 CROSS×MUSIC 開催しました!(3) | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス



広島・安芸高田  
幼児~シニアの方・発達障害児さんのためのピアノ教室《LaLa Piano》です

2014教室発表会CROSS×MUSIC開催しました(1)
2014教室発表会CROSS×MUSIC開催しました(2)
2014教室発表会CROSS×MUSIC開催しました(3)音譜この記事です





小さな会ではありますが
音響、照明、会場、プログラムなどなど…
私の力だけでは開催できません。
たくさんの皆さんのお力で、毎年開催することができています。
恒例、Thanks credit を。




まずは。
ご参加くださいました教室の生徒さん、ご家族の皆さん。 
いつも教室の活動の趣旨にご理解、ご協力くださるお陰で、このような形で発表会を開催することができています。
ありがとうございます。




いつも力を貸してくださる サポートスタッフの皆さん。
P.A.担当 Sさん、撮影担当 Hさん。
受付サポートに手をあげてくださった友人Nさん。
今回もプログラムの素敵デザインと当日司会担当 Kちゃん。
いつも心のこもった支度をしてくださる 記念品担当cafe&zakkaConigliaのMさんシスターズ、スタッフの皆さん。
{76A784D2-378D-453B-BF5E-333B946092BC:01}
思いを共有し一緒に発表会を作りあげてくださること、心強くありがたいです。




どんな時も、励まし支えてくれる友人達。
日頃も発表会も全面サポートしてくれる家族にも。




来年の発表会を目標に、また一年間頑張っていきたいと思います。



ありがとうございました!