今週の予定と、新メンバー | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス


広島・安芸高田  
幼児~シニアの方・発達障害児さんのためのピアノ教室《LaLa Piano》です



台風の週明けです。





さて…今月より、成人ミドルクラス・シニアクラス・ジュニアあおぞらクラスに各1名、新たに3名の方にご入会いただきました。
皆さん、よろしくお願いいたします。
(これをもちまして全クラス定員に達しましたので、しばらくの間新規募集は締め切りとさせていただきます。現在キャンセル待ちにて受付中です。詳しくはこちら





《今週の予定》
・自宅教室…今日月曜日は、祝日のためお休みです。水・木曜日は通常通りの予定です。
・アージョ教室…火曜日は、クリスタルアージョ休館のためお休みです。金曜日は通常通りの予定です。

今週も、お待ちしていますね。






{77459075-F7CB-4000-93F3-103BC863F57B:01}

広島、台風接近中。
午前中は買い出し、午後から片付けの後、教材作りなどなど。
今は、ジュニアクラスの“がんばりスタンプカード”の追加印刷中です。
今回は6年生のNちゃんリクエストの、ブルーの台紙ですよ。





台風…大きな被害の無いことを祈ります。
皆さん、お気をつけくださいね。