今週の予定、と、決定! | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス



おはようございます。
広島、穏やかな週明けの朝です。




先日、一斉メールにてお知らせさせていただきましたように、
今年の全体発表会の日程が、無事決まりました!
ご協力いただき、ありがとうございました。




あと2ヶ月ほどになりますが、おうちでの練習、また応援をよろしくお願いします。




《今週の予定》
・自宅教室…月曜日、祝日のためお休みいただきました。本日火曜日は振替対応で開講します。水・木曜日は通常通りの予定です。

・アージョ教室…本日火曜日はアージョ休館日のためお休みです。金曜日は通常通りの予定です。

お待ちしています♪




{071BE8BA-3344-466B-93EE-46ADB64797E8:01}

小2の生徒くん。

教室に来る時いつもポケットからいろいろ出して見せでくれるのだけど…

今回は小さい、どんぐり。






「教室来る前に庭の木の下に落ちてたから持ってきた、センセ、あげる~」






ううう…か、かわいすぎる…  

子ども達が小さい頃はよく拾っていたけど、最近はもう見ることもなくなって…今年、初どんぐり。






レッスン前に一緒に顔を描きました。

いつも、幸せをありがとう。






さて、連休明け。

今週も音を楽しみましょう♪





♪♪♪





教室からのお知らせ、こちらからもどうぞ→教室・お知らせ掲示板