今週の予定、そして大人・新メンバー♪ | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス


7月最終週~
早いもので、7月も終わりですね。
夏休み真っ最中のジュニアの皆さんは、夏満喫してますか?^^




大人は長い夏休みは無いけれど…^^;
水分・塩分摂りつつ、ちょっと休みも入れながら、夏を乗り切りたいですね。




というのも私が以前、レッスンに入って集中してたら、ぶっ通しで数時間経ってしまい、ハッとした時にはちょっとめまいがしていて…失敗> <




屋内だからとつい水分補給忘れてしまうんですが、今は水分補給休憩を入れたり、レッスン中にも少し飲み物を含んだりしています。
皆さんも、レッスンに飲み物持参されて、レッスン中でも遠慮なく水分補給されてくださいね。




《今週の予定》
・自宅教室…月・水・木曜日、通常通り開講の予定です。
・アージョ教室…火・金曜日、通常通りの予定です。また今週は木曜夜も開講します。

{69FC759F-C7C2-46D3-B185-96C5AE972B69:01}
来月より、成人ミドルクラスに新しい方をお迎えすることになりました。
体験レッスンに持って来られたピアノバッグが、可愛い!
思わず撮らせていただきました(*^^*)




来月から、楽しみにお待ちしていますね♪