[Diary]ブログ、ごそごそ | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス



4年半前、教室立ち上げと同時に、右も左もわからないまま始めたこのブログ。




主にレッスンの事など、教室にまつわるいろいろをぼちぼちと書いてきました。




途中、何度か見直ししたり、環境が変わったり。




教室の成長と共にこのブログも少しずつ育ってきました。




最初、立ち上げ準備の頃は、記録用に主に自分のため。
生徒さんが少しずつ増えてきていただいてからは主に教室の皆さんに向けて。
そして今では、ありがたい事に教室以外の皆さんにも訪れていただく事も増えてきました。




けど、そうすると今までの書き方だけではわかりにくい事も…
微妙に書き方や表示方法などマイナーチェンジ中です。
あと、近く大幅に変わる、かも。
また決まったらお知らせしますね。




書きたいけど下書きのままの記事もたくさんあるな…(´Д` )
ぼちぼち更新してゆきます。




いつも訪れてくださる皆さん、
ありがとうございます(*^^*)

{825BB037-2E05-422D-80EB-5EF23C1FD7CA:01}